Report from Milano


寡黙なロマンチスト、アンドレアの手から生まれるジュエリーはため息のでる美しさ。父親から受け継いだ技術に独自の技巧をプラスして、身につけた女性がより輝きを増す逸品はまさに芸術品。

ミラノ出身のアンドレア、工房をもつ父親のもとで、幼いころから職人の手仕事を身近にみて、触れて育ちます。素材の塊が削られ、磨かれ、宝石がはめ込まれて美しいジュエリーが誕生するさまは、子供にとっては魔法のよう。

学校を卒業してから宝石学、地質学を学び、自らジュエリーデザイナーの道に進むのは自然なことでした。

父の時代の伝統や技法をベースに、独自の技巧をプラスして、ため息のでるような美しく優美なラインが誕生します。

美の極限を追求した優雅な曲線、厳選されたクオリティの宝石、アンドレアの作品には美の女神に味方されているとしか思えない、素晴らしい優美さが宿るのです。

Shop the look: Sweat Dress in Stripe Link l Black Felt Fedora Link


RECENT POST
JOIN MY MAILING LIST
Join My Mailing List
  • Grey Facebook Icon

© 2017 Kei Komi. All rights reserved.